映画と本とミルクティー

映画や本、ドラマなどの記録です。

(20)ターミナル

トムハンクス主演、スピルバーグ監督の映画です。

 

やーおもしろかった!!!

トムハンクスはこういう憎めない天然、豪快なんだけどチャーミング、みたいな役がほんとに似合うなぁ。

 

クラコージア!のモノマネしたくなる。

 

キャサリンゼタジョーンズはめちゃめちゃキレイ。

この人本当美人だなぁ〜うっとり。

CAさんの制服めちゃめちゃ似合ってる、素敵素敵ー!!ギヤーってなる。

 

ビクターがどんどん周りに好かれていくシーン好き。

こういうわかりやすい感動シーンは見ていて幸せになるから大好き。

 

そして私の好きなトゥッチさんがまたいい味出している。

あのコピーのシーン笑えたな〜ひどすぎて。

 

ハッピーな気持ちになれる、楽しい映画だと私は思います!!