映画と本とミルクティー

映画や本、ドラマなどの記録です。

2018-03-09から1日間の記事一覧

(10)アバウト・タイム

もし1日をやり直せたら、 過去に戻れたら、戻りたいか? タイムトラベル系、SF系は苦手な私ですが、この作品は非常に非常によかったです!!! 泣きまくり、海ができるほどに。 お父さん役のビル・ナイがめちゃめちゃ素敵。大好き。かっこいい。 パパーー!…

(9)ブリジット・ジョーンズの日記3 ダメな私の最後のモテ期

ブリジット・ジョーンズシリーズの第3作目。これできっとラストかなと思われます。 第1作目から月日は流れ、ブリジットもアラフォーに。 テレビディレクターとしてバリバリのキャリアウーマンになっています。 昔よりもスリムになったよ! そして非常に残念…

(8)ブリジット・ジョーンズの日記2 きれそうな私の12ヶ月

ブリジット・ジョーンズシリーズの2作目。 一作目で結ばれたマークとブリジットがケンカして別れたりまた付き合ったりするストーリー。 一作目よりもコメディ寄りかな。 でもこういう人と付き合うと、こういうことありそうだな〜って思える出来事が多かった…

(7)ブリジット・ジョーンズの日記

やー今更ながらこの一本。 大好きなんです、ブリジット・ジョーンズ!! 小説も愛読してしまっております。 でもおおっぴらに好きって言いにくい、それがブリジット・ジョーンズなのである!! 女心が非常に赤裸々なだけに恥ずかしいのです…! 記念すべき一…

(6)ラースと、その彼女

ライアン・ゴズリング主演の心温まる映画。 主人公の男の人は内気で人と打ち解けることができない性格。 周りの人達はそんな彼を温かく見守る。 そんな中彼には恋人ができる。 それがなんとリアルなんだけど人形なのである。 周りの人達はさすがに最初はびっ…