映画と本とミルクティー

映画や本、ドラマなどの記録です。

(25)昼顔

ドラマも観てたけど、テレビでやってたので視聴。

見始めるとなんだかんだで止まらない。離婚して一人になったサワが住む三浜という町の景色がすごく綺麗だった!

こんないいとこ住めて、仕事も体力的にはきつそうだけどあって、なんだかんだ楽しむ気さえあればかなり恵まれた生活してるよこの人。

 

ただなんだかナ〜私のようなタイプの人間にはなかなか共感できる人が全く出て来なかった。。

でも奥さんがかわいそうだったな〜あれだけのエネルギーあるならお金もあって両親元気なんだから、それだけで幸せなのにさ〜子供だってまだいないんだから、自由にやりたいことやって欲しいもん買って好きなもん食って、新しい彼つくってランデブーすりゃいいのに。

どんだけ幸せよ!次に行け次に!!

よーく考えてみて!本当にかっこいいですか?本当に好きですか?ほんとに?って聞きたいよ!わしゃ!

 

そもそも別れて三年もたってたら忘れるけどなぁ〜どんなに好きでも。。

むしろ再会とかゲッて思うけどな。どちらから別れたに関係なく。

 

大体北野先生って呼び方気持ちわりーよ!どんだけ酔ってんのよ笑

 

不倫したくせに奥さんと普通に元の暮らししてる時点でわしなら大いに冷めるけどナ〜ハハハ

 

なんか不倫ってこういうのがいちばんタチ悪いよなぁと思ったよ。

誰も楽しそうじゃないんだもん。

せっかくの人生もっと充実して意識高い系で過ごしてもらいたいもんですわ。

TSUTAYAに毎週通うのが楽しみです!で充分じゃん。なんでこんな悲しい状況にするんだろ。なぞー

 

恋愛ってもっといいもんだと思うけどな。もっとこうハッピー!みたいなさ〜

 

だから不倫はラブコメに向かないのである。。

 

あのオーナーの人も意味わからんし、そういうネチネチしたとこが嫌われるんじゃねーの?と思いましたよ他人ながら笑

 

あの人が普通にいい人だったらいってまえ!って感じだったのになぁ〜なんかぬぐえないジメジメキモさがあるもんね。

サーファーの役ならもう少し焼いたらリアルだったかもね。。あのこわめの女の人はリアルだった。

 

あとあの魚屋のキモいおっさんは通報されるやつだよね☆

あれをやっていい人なんていないよ。

 

なんだかな〜ラストもはぁ…って感じだし、終始なんだかな〜とモヤモヤする映画でありました。。

 

まぁ不倫、だめ絶対!

そして不倫したら絶対即離婚って決めたらいいと思うよ。知らんけど。

まぁー色んな人がいるからね。

許せる人たくさんいるみたいだしね〜芸能人とか。ハハハ

 

許さなくていいと思うけど、家族にも色々あるもんね。

 

よそはよそ!うちはうち!

 

でもね〜やっぱり身一つになって初めて、本当にキミに決めた!になるわけでさ〜

どんな事情があるにせよ、そこ守れない人はだらしないわけで、そういう人は仕事も家庭生活もパッとしない気がするんだよな〜似た者同士ならそれでもいいのかもしれないけど。

はっ!よそはよそ。勝手にすみませんでした!土下座!