映画と本とミルクティー

映画や本、ドラマなどの記録です。

2018-03-08から1日間の記事一覧

(5)ラブ・アゲイン

この映画はほんとにおすすめ!ラブコメ好きに本当におすすめしたい。 笑える、うっとり、家族愛、もちろん恋愛、ハッピーエンドが詰まっている。 これ観ると幸せ〜な気分になれるんだ。 こちらもララランドのライアン・ゴズリングとエマ・ストーンのカップル…

(4)ララランド

昨年は話題になりましたね〜 ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンのペアは大好きだし、ミュージカルも大好き。 これは観るっきゃない!と思った作品。 ストーリーはなかなかシンプルではある。 でも衣装や撮り方がとても綺麗。 終始キラキラした感じで行っ…

(3)最高の花婿

フランス映画! 移民が多いフランスらしい映画。 これ、大好き。おもしろい。幸せ。美人。 美人四姉妹のお婿さんが全員移民でドタバタする、という話。 長女、次女、三女のお婿さんは、中国人、アラブ人、ユダヤ人。これがまたみんなかっこいいんだ。 みんな…

(2)ブルージャスミン

最近見直して、前に観たことを思い出した。 観た映画を忘れるなんて!結構ショック。 というわけで始めたブログです。 今までに観たのも振り返って、どのくらい映画観たかカウントしたい。 ブルージャスミンの話。 やーこれはおもしろい。何度も観ちゃう。 …