映画と本とミルクティー

映画や本、ドラマなどの記録です。

(17)恋は突然に。

さてさて来ましたラブコメ映画!

といってもあんまりコメ要素なかったかも。

 

大好きなイギリス映画じゃなくてアメリカ映画でした…

そのせいなのかなんなのか。合わない。

誰にも感情移入できないし見ててまったくおもしろくなかった!

 

まずオープニングから婚約者が亡くなるという展開。

しかも葬式の日に親友の男がウエイトレスみたいな人と人んちでイチャコラしてしまうのだ!

 

しかもその後の展開でそいつのことを好きになっちゃうんです。

 

は?は?意味わからん!!

そんなやつ絶対二度と会いたくないけどなぁ。。

 

どんなに落ち込んでても亡くなった人んちでそんなことする気になるか?

異常だよ!

 

登場人物も誰も魅力的じゃなかったなぁ。

 

久しぶりに見て損した感じだった。。