映画と本とミルクティー

映画や本、ドラマなどの記録です。

(18)海街diary

珍しく邦画の話。

 

原作の漫画が大好きで、気になっていた作品!

 

私は好きです!!

鎌倉の街、とてもすてき。

四姉妹もとってもすてき。

かわいい、きれい、色っぽい。

そして優しい。あったかい。

 

全部詰まってて綺麗な映画。

女の人好きとしてはたくさん綺麗な女性が出てくるので、見ていて癒される〜

 

雰囲気もすごくいい。

あの古民家憧れる。

 

長澤まさみはぴったりだったな〜色っぽくてさばけてて!

まぁ漫画よりスタイルよすぎだけど笑

普通逆なのになぁ、すごい女優さん。

30くらいになってすごくいい感じで好きになった!

 

綾瀬はるか夏帆も可愛い。

堤さんはな〜ちょっとイメージちがうな。好きな俳優さんだけど、カゲが全くないし情に熱そうに見えちゃうから不自然なんだよなぁ。

もうちょっと神経質な感じかなぁ〜佐々木蔵之介さんとか、藤木直人さんとかもいいな。

 

広瀬すずちゃんはすずちゃんにぴったり!

キラキラ可愛い、でも遠慮がちで馬鹿じゃない感じに好感が持てる。

こんな四姉妹、うっとり見ちゃうね〜

みんな働いてて、こうして暮らせたら楽しいだろうな。

 

癒される、いい映画です。

続編が見たい!!!!