映画と本とミルクティー

映画や本、ドラマなどの記録です。

(16)リピーテッド

スリラー映画とのこと。

あんまり見ないジャンルだけど、コリンファースとニコールキッドマン主演とのことで観ました。

 

んまー観ちゃう。

おもしろくはあんまりない。苦手な分野だもので、すみません。

 

コリンファースがどうしてもかっこよくってさ〜

ネタバレ書くので未見の方はご注意ください!

 

 

まぁやばい人だったわけだが。

コリンがやっちゃうと、紳士に見えちゃうんだよ!どうしても!!

フツーに毎日ゆったりワイン飲みながらディナーしとるし!

よほどのことしなきゃ大丈夫じゃない?むしろ幸せじゃない?って思っちゃうかっこよさ!※正しコリンに限る

 

人妻と不倫するような人には全く見えないけどなぁ〜もう演技力じゃどうにもなんないやつだよ、これ。顔だよ!スタイルだよ!佇まいだよ!

もうすべてが英国紳士的でかっこよいのよ!

 

だから話がブレる!!!

 

そして本物の元旦那、人相わる…!!

この人絶対誠実な旦那じゃないっしょ!ちょっと危ない感じのイケメンでしょ!

もう一波乱あるかと思っちゃったよ!

 

ニコールキッドマンは相変わらずの美貌様だけど、キャスティングがすごく気になる映画でした。

 

コリンファースは何やっても品良くなっちゃうね!