映画と本とミルクティー

映画や本、ドラマなどの記録です。

バイプレイヤーズ2 最終回

記念すべき第1回のブログで、早速ドラマの話を書く。

 

映画と本とミルクティーなのに!

 

自分の鑑賞、読書記録のためのブログなので、古い作品もたくさん出てくる予定です。

 

 

早速ドラマの話。

バイプレイヤーズ2の最終回がついさっき終わった。

シリーズの1から大好きだったこの作品。最後まで本当におもしろかった!!!

 

バイプレイヤーズのメンバーみんな、本当にいい味出している。

おじさん、とひとくくりに言っても、みんな個性的。みんな素敵!!

 

あんな風にわちゃわちゃしている様子を見ているだけで、お茶の間はかなーり幸せな気持ちになれるよ。

大杉漣さん、本当に素晴らしい俳優さんです。

 

リアルとフィクションが入り混じる、本当におもしろいドラマだった。

今までにない、本当におもしろいドラマ!!!

 

楽しませてくれてありがとうございました!